アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

エラッタのこと。

おひさしぶりです。葵です。ごきげんよう

暫くぶりですが、地味にJしてます。

さてさて。今回エラッタがありましたね。今はドラゴンデッキをやってる僕にしてみれば、かなりいいエラッタでした。

アームズドラゴンには直接的に関係ないですが

やはり、一番の目玉はこれ

 

ライジングドラゴン

の基本BPが僕の中での大きなポイントです。

先ずは封札の煉獄炎で一発退場しなくなったこと。

そして大きいのは他の龍やら亜龍出して育ったとき

Lv1ならば、6000BPになるということ

すなわち

ベルゼやらチェインに焼かれないことなんです。延命できるのは本当に心強い。今はライジングドラゴンに頼りきってるところがあるので

今回は久しぶりによかったと思えるエラッタでした

 

バルバトス?知らんがな

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから