アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クレジットサービスに思う。

こんにちわ、葵です 今回はクレジットサービス。通称「クレサ」のお話をば 壊れカードの問題がゲーム面に関することならば クレサがなくなるのはプレイヤーへの直接攻撃ってところでしょうか。 どうやらクレサをしているターミナルが機能停止してしまうとか …

【SIDE STORY】死神。

俺の名前・・そうだな、Kとだけ名乗っておこうか さてと、最近妙な噂を小耳に挟んだんだ 目の前で人が消えるという現象がちらほらあるらしい。 なんて大胆な神隠しなんだ そして、不思議なことにその消えた人間がまた、同じ場所から現れると言う点。 な?興…

新カードを織り交ぜて

今日はパック買い捲りました。 もうね、彼女様がその場にいたら問答無用で止められるレベル おい!正気を保て○○!(○○は本名) とか言われても全くおかしくない。でもね、やるよ。僕はぶれないよ! 葵です。こんばんわ まぁ、やったと言っても、微課金レベルで…

begiNNing稼動

今日は朝から佐川に荷物を引き取りにいき、その脚でゲーセンに行ったらアップデート最中。 無理に早起きしていかなくて良かったと思っている葵ですこんばんわ。 今日から始まりましたね。新バージョン。1.3 とりあえず仕事が21:00までだったので、終了…

ヤリ納め

明日から(いや今日からか)新バージョンですね あれです。ビギニング。Cha-Chaとは関係ない方のビギニングです 桃太郎君元気かな こんばんわ、葵です。 今日が今バージョン最後の日でしたが、結局ヤリ納めは昨日になってしまいました なんとかSSにまであがり…

グループオペレーション

ようやっとS1にまで到達しました。 SSも見えてきて、そのままJまで なんて戯言も大概にしとけ。葵です、こんばんわ 今日はね、グダグダな試合展開が多かった ですよ それこそ、5ターンくらい膠着とか。もうどうにかして そんなバトルが続いた今日の最終戦 …

昨日を振り返るのとブログについて思うこと。

昨日は少しだけ時間があったので6戦ほどやりました。 5勝1敗とか、最近では僕の中では割と好成績です。 ツイッターなどで相談しながら、最終的に出来たデッキで回していました S級でしたら、きっとこれで乗り切れると思います。 そんなデッキがこれ。 ま…

割と似てる。

こんばんわ、葵だよ(^ω^) 今日も攻略情報とかないからね。ただなんとなく書きたいことを書いてるよ 僕はぶれないよ。今日もアームズドラゴン修行してきたよ さて、仕事の帰りにちょっとやりにいったよ。 僕を轢き殺そうとした、マージャンの基本役タクシーみ…

見ないで描いた

おおむねこんな感じだと思う。

かっこいいデッキ名

一進一退を繰り返す男。スパイダーマッ 違います。すみません 葵です。こんばんわ アームズドラゴンデッキは色々姿形を変え、手を変え品を変え日々進歩と退化を繰り返しています。 ツイッターって素敵なツールですね。聞けば答えてくれる人がいっぱいいますし 皆…

ロケテ

お久しぶりです、葵です 地味に少しずつですが、COJしてます。 今、メインはCPUと対戦しつつ星くんのレベル上げてます なんか、気が付いたらAデッキを組んでて、こんなの全国で使えるレベルのアレじゃねーーだろみたいな感じでめっちゃ怖いのでCPUでシコシコ…

この悪魔めっ!

今日はサブを少し運用してみました 変な負け癖がついていたので、とりあえず少しでも勝ちたいなと思い 悪魔に魂を売ってきました (C)SEGA COJ高等戦術研究所 - CODE OF JOKER デッキシミュレータ なんとなく、2連勝で終了。時間があれば、もう少しやっていき…

必要なもの。

勝つ為には必要なものがそれぞれあると思います。 コンセプトとは関係なく、それがあれば戦局を変えれるようなカード たとえば、蠅だったり毘沙門だったりジャッジメントだったりするんだろうけど 僕のデッキでは、それらを使うのが中々難しかったりするんで…

覚悟せい

イベントもいよいよ最後の追い込みの段階になりましたね まだ☆が規定に達していない皆様、お互いがんばりましょう。 さてさて、アームズドラゴンデッキですが。 日々研鑽を重ねるも結局負けが多いです 金太もこの位に負けが多いんですかね 金太負けが多い も…

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから