アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飛んでけー☆

ご無沙汰しております。葵です、こんばんわ☆ いよいよ今日から始まりましたね イベント6thーリミテッド (C)SEGA 最近全国対戦でこっぴどくやられているので、気分転換に楽しんでいます このイベント、所謂「ハイランダーデッキ」(使えるカードは1種類につ…

加護ちゃんです( ‘д‘)

はい、加護ちゃんというか、加護ババアにいいようにあしらわれた葵です 相変わらずこんなデッキでやってました 最近、センポジいらないんじゃないかと思ってきました 加護ちゃんさぁ。まいっちゃうよね あんなの並べられたらどうにもならん 更にはレベル上げ…

試行錯誤。

人生とは悩みの連続だったりします ひとつ解決すれば、また別の悩みが出てきて そうすることで、壁を一個、また一個乗り越えることが出来 対処する能力だとかが身に付いたりしますね。 それを曰く「成長」と。 停滞してる僕に成長はないと思いつつ、それでも…

勝ち筋を。

こだわりすぎるのは良くないかと。 いきなりこんな書き出しで申し訳ない。葵です、ごきげんよう 今日は仮面ライダーショーの帰りに少しだけCOJしてきましたが 綺麗に全敗。なんぞこれ。 一回はお腹痛くなって2T目サレンダーでしたがね それでも負けは負け。…

彼れを知り己れを知れば、百戦殆うからず。

彼れを知り己れを知れば、百戦殆(あや)うからず。彼れを知らずして己れを知れば、一勝一負す。彼れを知らず己れを知らざれば、戦う毎に必ず殆(あや)うし やはり。独りよがりは駄目なわけです。 勉強も必要。 アームズドラゴン愛は、強いです。 1番にはな…

ルーザーズハイ

今の気分? 最高にハイってやつだ! 何がハイだかって? よく聞いてくれたってこと。 もうなにやっても勝てない。あまりも負けすぎて 思わず笑ってしまったwww 今夜はどんなにバーボンをあおっても酔えないZE 嘘。 その日に対戦するデッキの傾向ってあり…

最弱こそが最強

今日は台風ですね。 昨夜はツイッターにてデッキ談義にお付き合い頂いた皆様、ありがとうございました とてもためになり有意義な時間をすごせました。 早速試しにいければ・・・いいなぁ。気候に心を折られてる部分がありますが 結局出かけなきゃいけないで…

トレードと惨敗

台風が近づいて来てるみたいですね。 明日は降らないうちに、少しだけゲーセン寄って軽くやって来ようかと思います イベント戦が全然捗りませんがw さて今日は欲しいフォイルカードをトレードしてもらいました データ移行のトレードって便利ですね^-^ で…

フォイルトレード【変更あり】

エージェントの皆様、おはようございます。 最近プレイしてて、あまりこだわりはないんですけど やはりキラキラしてるのいいなって思いまして ちょっと自分のデッキのメインパーツくらいは欲しいなって思ってます。 超絶欲しいカードは アームズドラゴン(終…

昆虫

今日は仕事の帰りに少しだけオブジョーカーしてきました 2戦しか出来なかったのは残念。けどイベントではないよ 2戦して2戦とも昆虫デッキと当たったんだけど 正直苦手です。昆虫は でも今日はどっちも勝つ事が出来たのです

アームズドラゴンとは?

心機一転だからね。蝶がんばっちゃうよ さて。超強くてかっこいいアームズドラゴンの事を褒めちゃおうかな まずいいとことからだね。 ①CP超軽い CP3とか超絶いいよね。2ターン目とかにも出てきちゃうんだよ。 だから奇襲とかもかけれちゃうね! ②敵のBP半…

おひっこし

(C)SEGA あちらでもこちらでもはじめまして。葵です ブログ引っ越してみました いや、完全引越しじゃないんですけどもね あっちのブログはコードオブジョーカーの事でも書くかと思って始めたのですが 結局、僕の悪い癖なのか、脱線したまま進んでしまい 軌道…

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから