アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダフルパック最終日

おはようございます。葵(@aoiyami666)です 今日はワンダフルパックの最終日ですね。皆様、引いてますか?パスタ巻いてますか。 昨日は自分的に大当たりでした 大当たりだったような気がします。これでNシヴァが3枚揃ったので Fシヴァは里子に出せます(今、引…

裏切りの刃

こんばんわ葵(@aoiyami666)です。今日はこんな4Pカードの紹介でもします。 (C)SEGA 今の心境。本当に闇にいるような気分です。 自分のPNは葵闇ですが、やはりこの名前はあまり好きではなくて、大好きな「葵」部分だけで自称してるのに、皮肉な感じです。 …

15thイベント開幕

おひさしぶりです。葵(@aoiyami666)です 今日からはじまりましたね。新イベント 4戦やりました。2勝2敗でした。現状5割という所は守られてるのでとりあえずこのあたりをキープしていこうかと思います。多くを欲すると酷い目にあいますからね 今日は竜・亜…

信じていたものが覆る瞬間とは。

こんばんわ葵(@aoiyami666)です 昨日ブログをせっせと書いていたのですが、なんの因果か消えてしまいました。 何か悪いことをしたでしょうか。 言葉とは、時代とともに姿を変えるものです 例えば ○○円からお預かりします これは間違いで○○円お預かりしますが…

良く見ると思ったら

こんばんわこんばんわ葵(@aoiyami666)です ミッションも無事終わりましたので、今日は全国を久しぶりにやりました なんか珍獣が多かったので、ミューズやらユグドラシルやら入ったデッキを使ってみましたが、もうねアリアン珍獣だとか、パールヴァティとかに…

コンプリートVer1.4 Grow=Win

おはようございます。葵(@aoiyami666)です 日曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか? 今はミッションに夢中で全国なかなか出来ていません。全国でミッション消化できれば一番いいのですが、僕みたいな下手っぴはそんな度胸はないので。今日できっとミッ…

ブログを書くあれやこれ

おっすおっす。葵(@aoiyami666)です、ぽんバンワ 今日はあれですね。COJのことに関して書きたい事がたくさんあるんですけどね 書籍発売のことだったり、アルカナカップのことだったり、新しいコスチュームが水着だったり。 まぁ、これは後々書くとして。 色…

Ver1,4におけるアームズドラゴンあれやこれ

こんばんわ葵(@aoiyami666)です。 今日は久しぶりに愛しのアームズドラゴンについて書こうかと思います。 新弾になり随分たちますが、さて現在の環境において、アームズドラゴンの立ち位置はどんな感じでしょうか。 正直少し・・・いや大分不利であると思い…

追悼

葵です。こんにちわ 本日ヤフーニュースで知ったのですが 俳優の泉政行さんが亡くなりました 三十五歳という若さでした それほど有名な役者ではありませんが 新科捜研の女や、ごくせんなど、色々なジャンルで活躍する良い役者さんでしただけど、何より心に残…

謝罪するしか出来ない

こんばんわ葵です。もうね、本当に酷いプレミが続いて死にそうに恥ずかしい と、同時にお相手様にも迷惑をかけてしまうようなのとか始末に終えない 折角出したブレイブドラゴンを攻撃と間違えて撤退させてしまったり Lv3バクダルマンを出して形勢逆転できる…

COJ休養日

葵(@aoiyami666)です。こんばんわ 今日のCOJは一日休養。ログインだけはしてきたけども そんで彼女様と当選した映画のボランティアエキストラをしてきましたin錦糸町 錦糸町について、集合時間までまだ時間があったので、亀戸天神へお参り。 その名のとおり…

おぬしの役職はガチロリーマンだそうじゃ

こんばんわ葵(@aoiyami666)です 皆様、昨日発売のコミック版COJは買いましたか?そして1000年の想い人は使ってますか?わからん殺しするなら今がチャンスですよ(^ω^) それにしても、ネット掲載してる頃も思ったのですが突っ込み所満載の漫画ですね ゲー…

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから