アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

裏切りの刃

こんばんわ葵(@aoiyami666)です。今日はこんな4Pカードの紹介でもします。

 

f:id:harapeko_arms:20150827210859j:plain(C)SEGA

今の心境。本当に闇にいるような気分です。

自分のPNは葵闇ですが、やはりこの名前はあまり好きではなくて、大好きな「葵」部分だけで自称してるのに、皮肉な感じです。

 

どんなに信頼できる仲間でも平気で後ろから斬りかかって来られるのです。

皆様も、お気をつけくださいませ。

 

さて、イベントもいよいよ残すところあと数日。

今日は色々な発散も兼ねて朝からゲーセンに行ってまいりました。

結果惨敗ね。もう5割残すの厳しそうです。サブカで少しあがこうかとも思いますが

あまり潔くないので、全国で気分転換しようかな

 

現状52戦23勝。勝率44%。まだまだなんとかなるかな。明日出来るかな。

やれるならやりたい気持ちある。

 

今日イベントやってて思ったんだけど、黄色が極端に少なくなった気がします。

みんなミッションとか一通り終わって、色々なデッキ試したくなってきたのかななんて。

明日は少し亜竜・竜デッキでやってみようかなぁ。前とは違う結果につながるかもしれない。やっぱりアームズドラゴン使いたいよ。面白いし。

 

少し負けが込んで来たので全国に少し逃げました。

ニケバアルSデッキ。けど頑張って組んだよ。

結局バアルとかあまり活躍してないし。

 

個人的に今重宝してるのはジェスタークロウと火炎の咆哮。

今のデッキにウイルス持ちいないから、これ入ってるだけで随分違う。

コスト1かかるけど、結構便利に使えてます。

 

最近話とかさせて頂いてるエージェントさんにデッキ見てもらったんですがね

4色入ってるならフラワーアレンジメントとアドバイスを頂きましたが、なかなか入れる勇気でないよね。4色場に出揃うことも中々難しい

 

新PRについてだけど、何枚か出たよ。

相変わらずフォイルには縁がないけどさ。

 

政宗×2

幻想の里×2

ジェノサイドストーム×1

 

いや、僕基本的に緑が大好きなのにそこに縁がないとか悲しみ。

でも今のデッキは赤メインなのでジェノサイドストームを入れてみようかな

火炎の咆哮は三枚じゃなくてもいいかなぁとも思うので

あ、でも咆哮抜いたらAになってしまうな。なんか1ポイント枠ないかしら。

 

そんなこんなで久しぶりにブログ書いて見ました。

今日もとりとめのないことで申し訳ないです

 

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから