アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

上得意客

黄色・青色にはカモられる一方の葵です。こんばんわ 今日も今日とて、EXブースト籤を引く一日でした。 その甲斐あって、ランスロットを1枚引くことができました。 ありがとうございます。満足しました でも、バアルも1枚ほど欲しいので、引きの神様、明日…

神の杯

クリスマスも終わりましたね。 久しぶりに自分の部屋に帰ってきました。やはり過ごし易いなぁとしみじみ思ってみたり さて、12/26発売の電撃ARCADEにPRカードがついてるようですね (C)SEGA なにこの素敵効果。まさに欲しいなと思っていた一枚です。 アームズ…

休業のお知らせ

12月24日、25日のCOJの営業はお休みさせていただきます。 しかしながら、待ち合わせまで時間あったので ゲーセンに寄って、クリスマスプレゼントをもらおうと思い、ターミナルに300円つっこみパック購入。 あくてぃすがチラッ。チラッ お、幸先いいと思いつつ何…

大嫌い大嫌い大嫌い大好き(Ah~)

昨日は東京駅100周年記念トレカを買いに出かけ、なんとか購入することが出来た葵ですこんばんわ。 何でも、鉄ヲタだか転売厨が購入できない腹いせに暴動起こしたそうですね 民度の低いことはやめましょうね。再販も決まったようですし、皆様オクで入手とか転…

チツ

なんかタイトルがやらしい。葵ですこんばんわ。 今日はなんとか五割キープ。頑張りました。ありがとうございます 全国でやってたとき、調子に乗ってアムドラのBP増やしていたら その対戦相手がフォロワーさんの友人だったみたいで、少し反省しました 本当に…

頭痛。

今日はなにやら偏頭痛みたいな感じが続いてて、ぼ~っとしてますよ こんな日は、COJしても負けるかなと思ってたら案の定3連敗しましたよ 黄色単によくまけましたね。 あの犬のような忍者にいいようにやられましたよ。 なんか、色々さえないので、寝ます。 …

結局は武力なんです。

皆様、こんばんわ葵です いつもお世話になってるジアス上大岡さんで店舗大会が開催されますよ 開催日まで告知させていただくかも。ウザかったらすみません 今、使ってるデッキが妙に成績良くてですね といっても、人様に頂いたレシピを少しアレンジして使っ…

有言実行と大会告知

こんばんわ、フルスロットルの葵です 今日は仮面ライダードライブ&鎧武MOVIE大戦フルスロットルを見てきたのですが いやあ、面白かった。皆様も是非観てください。今なら入場者特典で ドライブ第0話のDVDが貰えるので、更にお徳です。 先着100万名迄な…

バーンカウンター【追記編集あり】

最近好きで(ほぼ)必ずデッキに入ってるこの1枚 (C)SEGA バーンカウンターですね 最期の門的な活躍をしてくれるし、なにしろカード1枚引くおまけが素晴らしいです 次のターンでの反撃にも使えますしね、もっと注目されてもいいんじゃないのかなぁと思えるカー…

戦績。

今日は仕事が午後からだったので、10時くらいからゲセンに寄って朝Jなどを 最初の二戦。 昨日ツイッターのフォロワーさんから伝授して頂いたものをそのままパクり借りて対戦 順調に2連勝(^ω^) 内一戦は、苦手な青デッキ ティターニアの攻撃時の1000ダメージ…

アムネシア

こんばんわ、葵です。 音代さんのブログで僕のエントリーを紹介して頂き爆発的なアクセス数を叩き出しました まさに、ブログ・アームズバトルシフト状態。ウハウハでござる(^ω^) 音代さん、ありがとうございました。 さて、今日はこいつに良いように振り回されま…

神の一手

今日は負け越しました。 葵です。こんばんわ なんでしょうね、その日の傾向なんですかね 今日は青が多かった気がします 僕のデッキは赤や緑には滅法強いんですが 青とか黄にはすこぶる相性悪いです。まぁ、万能なデッキなんて無くて当然なので そこはそこで…

ねえ、知ってる?(豆しば風)

ドリアードに早撃ちってきかないんだよ>< もう、初歩的なミスをしてしまいました。本当に死にたい。 画面の向こうでプギャーとかされてるのが、目に浮かびます。 葵です、こんばんわ。 今日はね、凡ミス多かったですよ。 それさえなければ、きっとSS10く…

給食費払えなくなってもうた(´・ω・`)

どうもコードオブジョーカー界の貧困層の葵です。こんばんわ まず貧乏第一波としては焼肉食べるお金がなくなった(肉焼きがデッキから離脱) そして、いよいよ給食費も払えなくなったのです。 もう社会問題ですよね。どうみても 社会派の葵と言っても過言では…

トレードのあれやこれ。

現在出せるF関連はこのあたりです。 一応レートは大事に思ってくれると嬉しいなぁと思います 【希望】 Fアームズドラゴン×2 Fモロク×2 F肉焼き当番ピクシー×3 Fバーンカウンター×1~3 資産貧乏なのでなかなか難しいお話ですが、是非是非お願いします

色々嬉しかったこと

皆様、イベントいかがですか? 僕はもう駄目です。 黄単に勝てないです。いっその事殺してください ほぼ黄単にしか当たらないわ、新カード見かけないわ 新バージョン出せと言う割りに、出たら出たで使わないとかってどうなんですかね其れ よくわからないです…

謙虚な気持ち。

ごめんなせえ 俺のデッキさいつよ的なブログ書いちゃってごめんなせえ 反省してます。 やっぱ駄目でした。もうもうもう。 今日は侍と珍獣に当たることが多かったなぁと思います。 みんな。折角だから新カード使おうよ(^ω^) でも、負けるけども、やっぱり新カ…

給食大好き獅子王

一瞬のランキング1位効果で、アクセス数がびっくりするくらい増えました 結局は、いつものように、おとよさんがランキング1位になっていらっしゃいましたが、 いい夢を見させてもらいました おとよさんのブログは面白いので、いつかあんな風に書ければいいな…

一瞬な(^ω^)

一瞬ですがこの有様。いやっほぅ(^ω^)

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから