アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

武身きっつい。

まだ新弾のカード剥けてない葵です。ごきげんよう 貧乏って嫌ね(´・ω・`) それでもJやりたい衝動もあるので、時々やります。 そんで対面はだいたい武身ですな。ニコ生を見てる時にはそれほど怖さの実感はなかったのだけど、実際対戦してみると中々にきっつい…

あーあーあーあーあーあーあー

もうさーーーやってらんねーーーーーー くそう。やってらんねーーーーー そんで渋谷で無料オブジョーカーして、その後SIRのライブ行って。 降格したこと意外はいい一日でした。 渋谷のCLUB SEGAでリプレイみてたらSS9くらいの人になんかデッキ相談されたん…

おそれていたこと。

こんばんわ、葵です。明日はSIRのライブで渋谷に行きます。 渋谷で無料オブジョーカーか100円オブジョーカーしてきます。 昨日のエントリーで予告したとおり、見事J4に陥落しました。 そして、その後は勝っては負け、勝っては負け。 上がっては落ち、上…

大炎上

はい。もうだめです。次負けたら降格です。こうなると怖くて全国できません。 今日も相変わらず青ばかりです。厳密に言うとレベコンばかりです。 きーーーー。モチベーション下がるわ。16戦中12戦くらいレベコンですよ。 そんなに流行なのかよ。 あと自分の…

一手目に出されると凹むユニット

お久しぶりです。葵です。ツイッターアカウントは「@aoiyami666」です♪フォローお願いします^-^ さて、新弾のカードも発表されまして、レビューでもしようと思いスクショも一生懸命やったのですが、その手のことは理論派のエージェントさんにお任せしよう…

殺して解して並べて揃えて晒してやんよ

葵です。おはようございます 思う所はたくさんあります。最近はブブ好き嫌い論争が一部で囁かれてるようですが 僕も少し便乗してみようかと思います。だけどアームズドラゴン視点での好き嫌い かつ、時々エージェント目線が入るまとまりのないものになること…

どうりで三日天下を良く引くわけだ。

こんにちわ、葵です。 今日は少し曇っておりますね。肌寒いのも頷けます。いよいよ日本は冬到来。 さて、少しJのお話してみようかな。 新PRのこと。 新PRカードが4種追加になり、過去リリースされたPRも引けるようになりました。 その暴力性で席巻した三日天…

JⅢ昇格とあらぶるアームズドラゴン

こんばんわ、葵です。私事でございますが 先日目出度くJⅢに昇格できました。ありがとうございます。 ツイッターでつぶやいたら、皆様に祝辞を頂きました。たかがJⅢごときでって話なのですが、ゲームのセンスが無い僕にしてみれば、とても大きな意味合いがあ…

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから