アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トレード詐欺

こんばんわ、葵です。 今日、僕のCOJでの師匠と仰いでいるHypocrisyさんが、トレードで詐欺にあったとツイートしていました。 やっぱり詐欺だったwwwwwww Fツクヨミ盗まれたwww pic.twitter.com/tQyJY1FN5J — Hypocrisy@F月読詐欺られ勢 (@hyporok162) 2015,…

上大岡には弱者の回廊がある

こんばんわ。葵です ブログお久し振り様。そういえばそうこうしてる間に上大岡で大会ありましたよね 僕は家庭の事情で参加出来なかったのですが、参加された方々お疲れ様でした。 1.0の時代は殆どやった事がなかったので、興味深かったんですよね。 緑単デッ…

書くことに困ったら。

こんばんわ、葵です 色々書きたいことはあるのですが、色々力尽きそうなので あまり夜更かしもあれですし。 あさっては遅番なので、明日あたりにがっつり書くとして。 今夜はこれでも書いとけばいいと。 音代さんのブログにもありました (C)SEGA 毘沙門!! …

思惑。

こんばんわ葵です デッキの構築の面白いところは 「自分の思い描く勝利を出来た」 そこに辿り着く様動いたときに、本当に冥利に尽きるのです。 例えば黄色デッキと戦う時 ジャッジメントが見え隠れする局面で、竜巻が刺さったとき とか 赤デッキでバーンカウ…

ver.1.3EX1ロケテスト始まる

いよいよはじまりましたね。新弾追加の為のロケテスト (C)SEGA こんかいも新しい効果があるそうですね 【攻撃禁止】 新カードのミューズが持ってる能力みたいですが これ、ミューズがフィールドがいるときはずっと効果あるんですかね もしそうなら、これは緑…

コスチュームパック第五弾くる!

あ、なんかREBORNの副題みたいな出だしだ。こんばんわ葵です 公式には出てなかったのですがゲーセンでは発表されておりました J子さん、もっとしっかりしてください。最近ブログの更新もないですよね 他人の事はとやかく言えませんが、音代さんとまで…

SS2達成

しばらくブログを書いていなかったらアクセス数が悲惨なことになっていた葵です。こんばんわ 今日、SS2になりました。いや、実際はおとといくらいなんですけどね あっという間に叩き落されて、今日なんとか返り咲きです。 変な負け方した後から転げ落ちる石…

ツインテールの日

音代さんがね、ツインテールの日だからってバンなんとかシーさんの絵を描いてたので 触発されて描いてみたよ 僕にはこんな風に見えてるんだよ。不死呼び娘め。みたか。こんな不細工なんだよ OH YEAH! 今日はネタは特にありません。 あ、ありました アリアン…

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから