アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エラッタと新PRカード

こんばんわ、葵です。 今日はツイッターのTLが凄い荒れた気がしました。 公式の発表がその原因。 何の前触れも無く、大きなカード調整が入ったことが先ず一点 そしてカードブーストEXの新カード追加がもう一点 エラッタに関しては、外出中でリストが良く…

上大岡店舗大会

こんばんわ、葵です 今日は上大岡店舗大会に参加してきました。 使えるキャラは綾花・仁・軍司の三人限定の大会でした 僕は普段から軍司愛好家なので、まぁ平常心で参加したつもりでしたが 待ってる間は胃液を吐きそうなくらいに緊張していました。本当、小…

わが身を削るとはこの事か。

ごきげんよう葵です 昨日教わったデッキで今日もJしてきました(^ω^) 一時期の勝てない病が嘘のように解消されました 昨日こそは11勝11敗とイーブンでしたが 今日は 全国5戦4勝 イベント9戦7勝 これだけ勝てるのは気持ちいいです さて、今僕のデッキ…

教わるということ2

追跡・撲滅いずれもマッハァこと葵です。お久しぶりでございます。 いつもいつも夜間の更新になってしまうのは僕が夜型なのか。それとも 早い時間に帰宅してないからなのか 前置きはさておき、最近はですね 負けが混んできて、正直煮詰まってしまってる状態…

信じること。

どんなデッキでも信じて使い続ければ きっといい結果が出る。そう信じたい。 おやすみなさい

一転。

こんばんわ葵です。今日は妙な倦怠感というか。 仕事中もなんかぼーっとしている時間が長かったような気がします 今日から、8thイベントが始まりましたね なんだかよくわからんデッキで挑んだら案の定負けてしまいましたよ。 デッキに竜巻入ってないと安…

失ったものばかり数えるな!

こんばんわ、葵です。ごきげんよう いよいよ今日から新しいイベントですね コスト1のユニット・インセプ使用禁止 (C)SEGA そして、後攻に有利になっている新しい試み。本当に楽しみです ところでコス1ユニットがいないということは 珍獣が居ないところが大…

教わるということ

こんばんわ葵です。 上大岡でまた店舗大会やるようですよ。今回は参加したいな むしろ、その後に開催されるであろう飲み会的なものに参加したいですよ コミュ障を煩ってる僕ですが、頑張ってお話とかさせていただければなと思いたいです さて、今日は夜少し…

知らない街を歩いてみたい

どこか遠くへ行きたい~♪ こんばんわ葵です。遠く行きたいですね 去年の11月に山梨に彼女と温泉旅行に行ったのですが、温泉いいですね あれはハマる。今年は色々遊びに行きたいなぁと思いつつ。 今日は30年来の友人達と1月3日恒例の新年会に。 明日(と…

縁といふもの。

縁というものは中々に興味深かったりします。 例えば、青対策したデッキで望んだら全く当たらないとか 対策を講じれば、それが空振りなんて裏目は多々あるわけです。 そして、COJをやっていく上で避けられないのがカードの引きだったりします。 僕はそんなに…

ディスられた

先日、フィフティにーのアタックをアムドラで防御するという 最低最悪のプレイングをしたのですが(かなりテンパってた) そのことをディスられました COJエージェントの毒舌な妹botさん https://twitter.com/cojsister_bot です。わーいわーい、ありがとうご…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうバーストカタストロフ いや、意味の無い新年の挨拶で申し訳ありません。葵です。 改めて新年明けましておめでとうございます 昨年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします さて、一年の計は元旦にありってことで、今年…

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから