アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

昆虫

今日は仕事の帰りに少しだけオブジョーカーしてきました

2戦しか出来なかったのは残念。けどイベントではないよ

 

2戦して2戦とも昆虫デッキと当たったんだけど

正直苦手です。昆虫は

 

でも今日はどっちも勝つ事が出来たのです

 

 

昆虫で怖いのは蝶いっくよーなんですけど

今使ってるデッキはそれが克服出来たのかなと思ってます。

 

デッキの内容については、明日くらいに書こうかと思いますが

 

アームズドラゴンをメインに据えてると蝶いっくよー二発で一気に撃沈されてしまうので、最近はいかに、アームズドラゴンのBPを上げるかに重点を置くようにしてるんです

 

最近はアームズドラゴン給食係ピクシー

 

これで3000BP上乗せをする形になるので、蝶いっくよー二発では沈まなくなります

 

ただ、給食係はどうしても手数が減るので珍獣とか昆虫は苦手になりがち

 

給食代金はCP2だけど、後半ではそれすらも惜しくないくらいの見返りがあるので

 

悪くはないかなと思います。

 

暫く、このコンボを軸にデッキを改良し

 

出来れば勝率6割くらい保てるよう頑張ります!

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから