アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

さよならジャンボ

f:id:harapeko_arms:20150520234658j:plain

ひとつの歴史が本日幕を下ろしました

横浜のゲームセンター「ジャンボ」が本日閉店。

そんなに通った訳ではありませんが、MARSからJが撤去されてそれ以降は

色々な店でやってきましたが、なんだかんだでジャンボは落ち着く場所でした。

19:00以降喫煙できるというのもいいバランスだったし。

いい機会だったのでサブカの登録店舗をジャンボにしました。これで思い出は心に残るのです。

色々言葉を並べていますが、言葉では表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

僅かな期間でしたが、楽しかったです。

ありがとうジャンボ。またどこかで

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから