アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

2014-10-04から1日間の記事一覧

トレードと惨敗

台風が近づいて来てるみたいですね。 明日は降らないうちに、少しだけゲーセン寄って軽くやって来ようかと思います イベント戦が全然捗りませんがw さて今日は欲しいフォイルカードをトレードしてもらいました データ移行のトレードって便利ですね^-^ で…

フォイルトレード【変更あり】

エージェントの皆様、おはようございます。 最近プレイしてて、あまりこだわりはないんですけど やはりキラキラしてるのいいなって思いまして ちょっと自分のデッキのメインパーツくらいは欲しいなって思ってます。 超絶欲しいカードは アームズドラゴン(終…

昆虫

今日は仕事の帰りに少しだけオブジョーカーしてきました 2戦しか出来なかったのは残念。けどイベントではないよ 2戦して2戦とも昆虫デッキと当たったんだけど 正直苦手です。昆虫は でも今日はどっちも勝つ事が出来たのです

アームズドラゴンとは?

心機一転だからね。蝶がんばっちゃうよ さて。超強くてかっこいいアームズドラゴンの事を褒めちゃおうかな まずいいとことからだね。 ①CP超軽い CP3とか超絶いいよね。2ターン目とかにも出てきちゃうんだよ。 だから奇襲とかもかけれちゃうね! ②敵のBP半…

おひっこし

(C)SEGA あちらでもこちらでもはじめまして。葵です ブログ引っ越してみました いや、完全引越しじゃないんですけどもね あっちのブログはコードオブジョーカーの事でも書くかと思って始めたのですが 結局、僕の悪い癖なのか、脱線したまま進んでしまい 軌道…

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから