アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

相変わらずダメです

お久しぶりでございます。最近はアームズドラゴン使用していない どうも僕です。 この間久しぶりに使用してみたら、レーヴァテインに即蒸発させられて マジおこ(・ω・) 基本BP3000スタートとかもうどうにもならないよ、今の時代。 なんとかBP増やさ…

生きてます^^

葵です。お久しぶりでございます。 さてさて。全開のブログでは卒業みたいなことをのたまっていましたが こっそりとやってます。新弾は買えてませんけれど。 トリロスで遊んでます。面白いね、トリロス。 お値段も大変おやすくなってますし。ベルゼやらシヴ…

ありがとうございました

葵です。こんばんわ 最近めっきりJに触れる機会が減ってきました。 前回のイベントもやってないのPRカードも無く 今回のイベントもまったく触れてない状態です。 新弾も全然回せておりません。 もう2週間くらいやってないような気がします。 なので、こ…

武身きっつい。

まだ新弾のカード剥けてない葵です。ごきげんよう 貧乏って嫌ね(´・ω・`) それでもJやりたい衝動もあるので、時々やります。 そんで対面はだいたい武身ですな。ニコ生を見てる時にはそれほど怖さの実感はなかったのだけど、実際対戦してみると中々にきっつい…

あーあーあーあーあーあーあー

もうさーーーやってらんねーーーーーー くそう。やってらんねーーーーー そんで渋谷で無料オブジョーカーして、その後SIRのライブ行って。 降格したこと意外はいい一日でした。 渋谷のCLUB SEGAでリプレイみてたらSS9くらいの人になんかデッキ相談されたん…

おそれていたこと。

こんばんわ、葵です。明日はSIRのライブで渋谷に行きます。 渋谷で無料オブジョーカーか100円オブジョーカーしてきます。 昨日のエントリーで予告したとおり、見事J4に陥落しました。 そして、その後は勝っては負け、勝っては負け。 上がっては落ち、上…

大炎上

はい。もうだめです。次負けたら降格です。こうなると怖くて全国できません。 今日も相変わらず青ばかりです。厳密に言うとレベコンばかりです。 きーーーー。モチベーション下がるわ。16戦中12戦くらいレベコンですよ。 そんなに流行なのかよ。 あと自分の…

一手目に出されると凹むユニット

お久しぶりです。葵です。ツイッターアカウントは「@aoiyami666」です♪フォローお願いします^-^ さて、新弾のカードも発表されまして、レビューでもしようと思いスクショも一生懸命やったのですが、その手のことは理論派のエージェントさんにお任せしよう…

殺して解して並べて揃えて晒してやんよ

葵です。おはようございます 思う所はたくさんあります。最近はブブ好き嫌い論争が一部で囁かれてるようですが 僕も少し便乗してみようかと思います。だけどアームズドラゴン視点での好き嫌い かつ、時々エージェント目線が入るまとまりのないものになること…

どうりで三日天下を良く引くわけだ。

こんにちわ、葵です。 今日は少し曇っておりますね。肌寒いのも頷けます。いよいよ日本は冬到来。 さて、少しJのお話してみようかな。 新PRのこと。 新PRカードが4種追加になり、過去リリースされたPRも引けるようになりました。 その暴力性で席巻した三日天…

JⅢ昇格とあらぶるアームズドラゴン

こんばんわ、葵です。私事でございますが 先日目出度くJⅢに昇格できました。ありがとうございます。 ツイッターでつぶやいたら、皆様に祝辞を頂きました。たかがJⅢごときでって話なのですが、ゲームのセンスが無い僕にしてみれば、とても大きな意味合いがあ…

似て非なるもの

こんばんわ葵です。おひさしぶり。 最近縁あって、時々お話させて頂いてる方がいるのですが、その方にイラストのリクエストをしたらさらっと引き受けて頂けて大変感謝している次第です。 お題は勿論「アームズドラゴン」でした。 イラストを描いていただいた…

バイアグラ

こんにちわ。葵です。 どうもアイテールの台詞が「天空へバイアグラ」としか聞こえないんです。 もうあれですかね。年齢なんですかね 僕もいよいよバイアグラを使わなければいけない年齢になってきましたよ。 でもね、できることならお金持ちになって、あか…

見飽きた感がある。

こんばんわ、葵です。 最近、Jしてて思うんですけどね シャドウメイジすげえ出てくるなって感想を持ちました。 シャドウメイジ出てきたらすぐイザナミ出てきますよね。 少し見飽きました。 んで、この間ブラフマーがシャドウメイジを3体召還してきましてね…

地獄で何が悪い

こんばんわ。葵です はい。怒涛の八連敗です。もう顔真っ赤でした。 これこそ地獄ですね。 八大地獄に八寒地獄。まさにそんな感じですよ。 大寒波とかされましたし。まさに八寒地獄 もう、僕のことは明日から「摩訶鉢特摩のブリザード」とでも呼んでください…

5ターン以上戦えない身体に成り果てる

こんばんわ、葵です。ごきげんよう ブログもご無沙汰でございました。 最近、職場が変わり近くにゲーセンがあるという状況でですね。 出勤前にゲーセン 昼食時にゲーセン 仕事後にゲーセン という、これが四十路男のやることかと。少し思う次第です。 まぁで…

緑の敵は緑である

こんにちわ、葵です 新弾はたいしてガチャってないですが、欲しいもの集まりそうなので、今後回すとしたら1.4を回しますアイテールが3人揃ってからというもの 緑デッキをやる意欲がわいてきて、時折握っていますアイテールすくすく育つの見てると楽しいです…

1000円だけガチャってみた結果

こんばんわ、葵です。 色々金欠なため、無料オブジョーカー状態です 使っても500円くらい。 なので、新カードとかデッキにはいってないとか、お恥ずかしい結果(´・ω・`)どうしても我慢できなくなり、千円分だけガチャってみました。狙いはアイテールと狂…

おひさしぶりです

こんばんわ、葵です。 最近ブログ更新できてませんでした。なんか我が家のネット環境というか、パソコンに原因あると思うんですが、スマホでしかネット見れてない始末でして、ブログ更新も少し億劫になってしまっておりました(´・ω・`)ブログ書いてない間に…

DOB更新

こんばんわ葵(@aoiyami666)です 今日はお久しぶりのDOB更新でしたね。ブログあんてなを見渡してみると 皆様DOBについて言及してる所がやはり多いかなって印象。 3P枠とか作ればいいのにねって思います。 1.4のSRユニットは皆様揃って0P帯ですね。今回は環…

ランキング

ぽんばんわ。葵(@aoiyami666)です。早いもので8月も終わりですね これから冬に向かって涼しく寒くなるのか。それとももう一回暑い毎日がくるのか 日本は四季の顔が色々見れて本当に楽しいですね 現在進行形ですが、ツイッターでアームズドラゴンのお話できて…

ワンダフルパック最終日

おはようございます。葵(@aoiyami666)です 今日はワンダフルパックの最終日ですね。皆様、引いてますか?パスタ巻いてますか。 昨日は自分的に大当たりでした 大当たりだったような気がします。これでNシヴァが3枚揃ったので Fシヴァは里子に出せます(今、引…

裏切りの刃

こんばんわ葵(@aoiyami666)です。今日はこんな4Pカードの紹介でもします。 (C)SEGA 今の心境。本当に闇にいるような気分です。 自分のPNは葵闇ですが、やはりこの名前はあまり好きではなくて、大好きな「葵」部分だけで自称してるのに、皮肉な感じです。 …

15thイベント開幕

おひさしぶりです。葵(@aoiyami666)です 今日からはじまりましたね。新イベント 4戦やりました。2勝2敗でした。現状5割という所は守られてるのでとりあえずこのあたりをキープしていこうかと思います。多くを欲すると酷い目にあいますからね 今日は竜・亜…

信じていたものが覆る瞬間とは。

こんばんわ葵(@aoiyami666)です 昨日ブログをせっせと書いていたのですが、なんの因果か消えてしまいました。 何か悪いことをしたでしょうか。 言葉とは、時代とともに姿を変えるものです 例えば ○○円からお預かりします これは間違いで○○円お預かりしますが…

良く見ると思ったら

こんばんわこんばんわ葵(@aoiyami666)です ミッションも無事終わりましたので、今日は全国を久しぶりにやりました なんか珍獣が多かったので、ミューズやらユグドラシルやら入ったデッキを使ってみましたが、もうねアリアン珍獣だとか、パールヴァティとかに…

コンプリートVer1.4 Grow=Win

おはようございます。葵(@aoiyami666)です 日曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか? 今はミッションに夢中で全国なかなか出来ていません。全国でミッション消化できれば一番いいのですが、僕みたいな下手っぴはそんな度胸はないので。今日できっとミッ…

ブログを書くあれやこれ

おっすおっす。葵(@aoiyami666)です、ぽんバンワ 今日はあれですね。COJのことに関して書きたい事がたくさんあるんですけどね 書籍発売のことだったり、アルカナカップのことだったり、新しいコスチュームが水着だったり。 まぁ、これは後々書くとして。 色…

Ver1,4におけるアームズドラゴンあれやこれ

こんばんわ葵(@aoiyami666)です。 今日は久しぶりに愛しのアームズドラゴンについて書こうかと思います。 新弾になり随分たちますが、さて現在の環境において、アームズドラゴンの立ち位置はどんな感じでしょうか。 正直少し・・・いや大分不利であると思い…

追悼

葵です。こんにちわ 本日ヤフーニュースで知ったのですが 俳優の泉政行さんが亡くなりました 三十五歳という若さでした それほど有名な役者ではありませんが 新科捜研の女や、ごくせんなど、色々なジャンルで活躍する良い役者さんでしただけど、何より心に残…

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから