アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

武身きっつい。

まだ新弾のカード剥けてない葵です。ごきげんよう

貧乏って嫌ね(´・ω・`)

それでもJやりたい衝動もあるので、時々やります。

そんで対面はだいたい武身ですな。ニコ生を見てる時にはそれほど怖さの実感はなかったのだけど、実際対戦してみると中々にきっつい。

特に何がキツイかって言うと「聖槍・ロンギヌス」毎回毎回バウンスされるのマジやめて欲しい(´・ω・`)

今は緑単、JKはセイクリッドでやってるのですが、CP1になったのと速度遅くなったのも結構災いしていて、ロンギヌス出てくるまでに加護が間に合わないんだよね

なのでこのロンギヌスの処理が武身を相手にする時の大課題な気がします。

 

あと緑単使っていてもう一つ厳しいのがアスタロト

アテナが場に出てると、あっと言う間にBP7000とかになっちゃう

赤相手にしてると、BP低いとシヴァやらベルゼ怖いし、かといってBP高いとアスタロトが怖いし。ちょうどいい所が見つからないのよ(´・ω・`)

 

まだそれほど対面に出てきてないのが幸い。兎に角今は武身をなんとかしないとあかんなーと思ってます

 

そして、相変わらずJ4が定位置になりつつあります(´・ω・`)

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから