アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

見飽きた感がある。

こんばんわ、葵です。

最近、Jしてて思うんですけどね

シャドウメイジすげえ出てくるなって感想を持ちました。

シャドウメイジ出てきたらすぐイザナミ出てきますよね。

少し見飽きました。

んで、この間ブラフマーがシャドウメイジを3体召還してきましてね。

もうブレドラで焼き尽くしてやったんですけどね

これでもかってくらいレベルあげられました。

精神的にくるね、これ。お約束でイザナミに2点もとられましたし。

あれか。全員レベル3になっちゃったら、全撤退させたほうがダメージは少ないのか。

どうなのか。

早くブーム終わってくれないかなぁ。

そういえば最近、ジャッジを全く見なくなりましたね。

もう何週間も見てない気がする。下方修正がそこまで影響みせてるのかよぅ。

 

あー。レベコンきっついわぁ。そればっかり出てくるしきっつぃわぁ。

整理整頓を何枚もつっこみたい。でもそんな枠はない。

 

珍獣握ればユグドラシル出てくるしさぁ。

こっちのパールヴァティは言うこときかないくせに、相手のパールヴァティ

順番どおりに呪縛ばら撒いていくし。

ゾロには必要なパーツをきれいに割られるし。おすし。

 

あーつらいのう。こだわりは捨てるべきですかね。

それでも、青をメインにしたデッキは絶対使わない。むしろ頭悪いので使えない。

 

カードそれぞれに熟練度とか設定されたとき、僕の青カード熟練度はどうなるんだろう。

きっとキャンサーがズバ抜けてると思います。

それくらい青は使わないんです。

 

おやすみなさい

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから