読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

見飽きた感がある。

こんばんわ、葵です。

最近、Jしてて思うんですけどね

シャドウメイジすげえ出てくるなって感想を持ちました。

シャドウメイジ出てきたらすぐイザナミ出てきますよね。

少し見飽きました。

んで、この間ブラフマーがシャドウメイジを3体召還してきましてね。

もうブレドラで焼き尽くしてやったんですけどね

これでもかってくらいレベルあげられました。

精神的にくるね、これ。お約束でイザナミに2点もとられましたし。

あれか。全員レベル3になっちゃったら、全撤退させたほうがダメージは少ないのか。

どうなのか。

早くブーム終わってくれないかなぁ。

そういえば最近、ジャッジを全く見なくなりましたね。

もう何週間も見てない気がする。下方修正がそこまで影響みせてるのかよぅ。

 

あー。レベコンきっついわぁ。そればっかり出てくるしきっつぃわぁ。

整理整頓を何枚もつっこみたい。でもそんな枠はない。

 

珍獣握ればユグドラシル出てくるしさぁ。

こっちのパールヴァティは言うこときかないくせに、相手のパールヴァティ

順番どおりに呪縛ばら撒いていくし。

ゾロには必要なパーツをきれいに割られるし。おすし。

 

あーつらいのう。こだわりは捨てるべきですかね。

それでも、青をメインにしたデッキは絶対使わない。むしろ頭悪いので使えない。

 

カードそれぞれに熟練度とか設定されたとき、僕の青カード熟練度はどうなるんだろう。

きっとキャンサーがズバ抜けてると思います。

それくらい青は使わないんです。

 

おやすみなさい

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから