アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

追悼

葵です。こんにちわ
本日ヤフーニュースで知ったのですが
俳優の泉政行さんが亡くなりました
三十五歳という若さでした
それほど有名な役者ではありませんが
科捜研の女や、ごくせんなど、色々なジャンルで活躍する良い役者さんでした

だけど、何より心に残るのは特撮作品としては名作の部類に入る仮面ライダー555なのではないかな

泉政行さんは、ファイズにおける仮面ライダーではないもう一人の主人公木場を演じていました

この時の演技。特に自分の置かれてる立場での葛藤の演技はとても素晴らしいものでした

自分より若い世代が亡くなるのは寂しいものです
泉政行さんは、前途有望な若者だっただけに、活躍を見れないのが残念でなりません

闘病生活だと聞きました。生きるために全力で戦い、そして残念だけど破れてしまいました。
でも、行き方としてはとてもかっこいいと思います

人間はいつ死ぬかわかりません。
陳腐な言葉ですが、だからこそ常に全力で生き、後悔せずに死んでいけるか

それが大事なんだと思います

悲しいです。

オルフェノクでもいいので、再生してほしいと思ってしまいました。そんなことは出来ないのに、わかっているのに


泉政行さんの御冥福をお祈りします
J関連でなくてすみません

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから