アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

あーやれば、こう。こうやれば、あー。

こんばんわ葵(@aoiyami666)です

今日もあつい一日でしたね。最近我が家に野良ムルルが遊びにくるので

少ないおこずかいから、奮発しモンプチの缶詰をあげるんですけど、たいして食べません(´・ω・`)そのくせカリカリは良く食べます。庶民嗜好なんですかね野良ムルル

でも少し栄養つけて欲しいので明日も缶詰買ってまいります(`・ω・´)

 

さて、イベントはじまりましたね。無制限イベントですから新カードがぞくぞく出てきますね。面白いなぁ

f:id:harapeko_arms:20150731002914j:plain(C)SEGA

 

言うほどやってないですけども。明日はおやすみなので、ガッツリ・・・とまではいきませんが、楽しんで来ようかと思います

 

近況ですが相変わらず珍獣を回してるのですが、緑相手は本当にきついですね

ミューズやユグドラシルもさることながら、統制者ヴィシュヌ。お前はダメだ

可愛さ余って憎さ百倍だ。あいつ出てきた瞬間BP2000までは蒸発するしさ(´・ω・`)

カード重ねればミューズ出て来て

1T表で珍獣並べれば軽減ユグドラシル

更にはヴィシュヌで蒸発。

もう連日ヘラヘラ笑ってます。サテライトの前で。もう重症です

悔しいからヴィシュヌをOCシヴァで焼き尽くしてやろうと思ってたら、盾持ってるのすっかり忘れてましたよ(´・ω・`)ガバですね。本当にすみません

 

もう本当に欲しいよヴィシュヌ。来週はカード買えないからなぁ。眼鏡買わないといけないし。

 

それでも今はとってもCOJが楽しいので、明日も目一杯楽しんでまいりますよ^^

 

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから