アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

いよいよ明けて今日ですね

ぬー毎日更新を目指していたんですけど、結局それは難しいな

音代さんとか、一時期のかついけさんとか、マジでリスペクト。

皆様、ぽんにちわ葵(@aoiyami666)です。

いよいよ今日ですよ、今日。明けて今日。Ver1.4稼動。おめでとうCOJ

 

彼女様から1万円分回していいと承認されたので明日はそれをモチベーションに仕事頑張ります。

やはり欲しいカードは緑をメインにしたところ。

なんだかんだで好きなんだよなぁ緑。

 

そして明日からはどんな環境になるんだろう。従来の流行は最早なくなるのだろうなぁ。

意外と巨人デッキとか流行りそうですよね。

COJ界の紳士たれ。巨人デッキ

 

グリーンアントも強力ですし、最近よく昆虫デッキとあたるのは明日の為に増えていたのかもしれないとすら思える。

 

ほら、これだけでも緑はすばらしいでしょ。

他にもたくさんキラ星がそろっている。それが今回の緑だと思う。

 

とりあえず明日の目標はラミア・キュベレー・ヴィシュヌ

いつもいつもユニットのSRに縁がない僕なので、あまり期待はしていないけど

少しの期待は持っていこうかと思う。

あわよくば少しプレイできればな

今のうちにデッキ雛形つくって、明日引いたものを入れ替えるって感じがいいのか

けど、一日で全カード三枚揃える財力は持ち合わせていないのでな(´・ω・`)

 

それでは今宵はこのへんで。ぽやすみなさい

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから