アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

嵐の前の静けさや。

こんばんわ葵(@aoiyami666)です。

今週のバージョンUPを控え、少しゲーセンは静かだった様な気がします

いつも夜にもなると、満Jなんですけど今日はガラガラ。僕も少し出費を抑えないといけませんね。

今日は2戦1勝。次のバージョンは珍獣は厳しくなりますかね。

ただ緑にとってはいい環境になる・・・と信じたい。

今のうちになれた環境で少しでもAP増やしておきたいな。

今日はいつも以上に内容が無くて申し訳ないです。

 

みんなの為になるブログ・・・書きたいなぁ

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから