アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

あー夏休み

チョイト 終わらないで もっとまだまだbaby

こんばんわ、葵(@aoiyami666)です。ここ何日か暑いですね。それこそ真夏かと思うくらいの暑さ。ゲーセンの方が家にいるよりよっぽど涼しいんじゃないかと感じます

さて、タイトル~冒頭までTUBEの「あー夏休み」より引用した訳ですが

僕個人として、好きな夏の歌はおにゃんこクラブの「夏休みは終わらない」が一押しです

www.youtube.com

大好きな永田ルリ子ちゃんが前列右にいてとても良いです

あ、決して終わらない夏休みで検索しないでくださいね。ググってはいけない言葉です

 

皆様のおかげでこんな素敵な記録もでました

f:id:harapeko_arms:20150713004307j:plain

見事1111並び。感動(^ω^)

 

 

さて、前振りも終わったところで今日のカードはこちら

 

f:id:harapeko_arms:20150713002600j:plain(C)SEGA

サマー・バケーション

あなたのターン開始時、
あなたの全てのユニットの基本BPを+4000し、
行動権を消費する。

基本、アームズドラゴンを運用する際は緑単不屈デッキなのでサマバケは非常に都合のいい一枚です。CP3とはいえ、三日天下二枚分です。不屈デッキならば天下二枚でも問題ないんですけど、1枚で事が済むならこれで充分です。

サマバケ使ったあとにセイクリッド打てれば、バウンスも怖くなりますし

バアルに狙い撃ちされることも少なくなります。ブブの射程距離から逃げることもできます。

ただし調子に乗ると弱者の回廊の餌食になるので気をつけないといけません(実際喰らったマヌケとは僕のことです(´・ω・`))

不屈持ちのユニットが多いデッキなら入れてもいい一枚ではないでしょうか。

最近画像多くなってきたから有料版に切り替えようかなぁ

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから