アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

三遊亭を継いでもいいと思えるくらいの。

AP炎上しております。初代三遊亭炎上師匠と呼ばれてもいいんじゃないかなと思うくらいの炎上です。

f:id:harapeko_arms:20150630212433j:plain

 

こんばんわ葵(@aoiyami666)です(^ω^)

 

ここ何日間での負け方が酷い。どうやったら勝てるの?って感覚。

定期的にこうゆう時期がありましてね。わずかながらの貯金は全て吐き出しましたよ

って内容のエントリーをここ数日の間であげてると思うんだけど、それすら忘れてしまうくらいあったまってます。

 

ところで、最近トレードお願い運動やってるんですけどね、漸くアレスが3枚集まりましたので、これをどう使えばいいか呟いたら

Hypocrisy師匠がこんなことをおっしゃりました

 

 僕がJランまであがれたのも師匠のアドバイス9割くらいなところがあるので絶大な信頼をおいております。ご教授受けた後は結果も残せてるので、また信じてやってみようと思います。

そういえば師匠がアレス珍獣レシピツイートしてたので、そちらも使ってみようかと。

 

珍獣する上で気になるところがいくつか。

やはり怖いのはユグドラシルとか、あるいは秩序の盾をたくさん持ってる緑勢たち

ミューズとかあいつ酷い。なにもさせてくれないんですもの。

でも僕がミューズ出すと対面の珍獣は僕を蹂躙してきます。不思議。

そうゆう嫌なところも良いところも含めて色々やってみようと思います。

 

そういえば今日はカードランキング更新されてたんですね

まあ今更僕が話すこともないので、電池さんの後継者達のブログでも見てください。

 

みなさん、考察とか凄いわかりやすく書かれてますよね。その手の能力は全くないので、羨ましい限りです

龍・亜竜デッキはまたSデッキ組むのもそれほど難しくはなさそうですね。

でも僕にはSなんて扱えないので、AとかBでちょうどいいかな。

 

明日からはドラゴンデッキと・アレス珍獣で頑張ってみようかと思います(^ω^)

それでは一先ずこの辺で

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから