アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

トレードのお願い

いきなり欲望丸出しのエントリーですね。面目ない。

こんばんわ、葵(@aoiyami666)です。ごきげんよう

 

今日はアレスをトレードして頂きホクホクな感じです。悪魔デッキを組みたいなぁ

ですがあくまで本線はユグドラシル。こちらが集まったら改めて全国に殴りこみです

まってろ珍獣(`Å´#)フンス!

二枚まで募集しています。N・F問わないです。

ブブやらリリーやら、△印が付いてる物はユグドラシル絡みのみで相談させていただきます

Nではイザナミならば2枚までお出し可能です。他VRやらSRやら。提案していただければ検討させていただきます

 

こちらのFリストです

f:id:harapeko_arms:20150629235637j:plain

f:id:harapeko_arms:20150629235707j:plain

f:id:harapeko_arms:20150629235731j:plain

画像全て(C)SEGA

資産はそれほどございませんが、極力提案に添うようにはしたいので、どんなものでも結構です。お話いただければ幸いです。

昨日はなんだかんだで寝たのAM4:00くらいでした

今日はそろそろ眠ろうかと思います。でも結局1:00くらいまで起きてそう。

まだジャンプ読んでないですし、お寿司。ウルトラバトルサテライト打ち切りかよ。

今後期待だったんだけど、あれどう見ても喧嘩商売とそっくりだしなぁ(´・ω・`)

 

セガR&D1サポーターズサイト

登録しています。そろそろ7月。また順位がいったんリセットかかりますね

皆様の優しさのかけらを僕に投じてくれれば幸い。

 

それではおやすみなさい

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから