アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

形容するならば「地獄。」それと、誰にでも起こりうるとっても大事なこと。

こんばんわ。心がポッキリ折れてます。

葵(@aoiyami666)です。ごきげんよう。

いやあ。今日はね、もう酷いです。ここまで酷いのも久しぶりです。

最新10戦が0勝になりましたからね。地獄とはこのことです

f:id:harapeko_arms:20150629012054j:plain

もうなにこれ。途中から何をしてるかよくわからなくなりました。

こうなるとプレミとか増えてきてしまってどうしようもないです。

今日対戦した殆どが珍獣デッキ。もうそればっかり出てくる。8割くらい珍獣。

こっちが盤面シコシコ作って、やっと戦えるぞってなったとたんにKPが盤面綺麗にしていく。それの繰り返し。もうね、ため息しかでない。隣でプレイしてたエージェントさんにはマイナスのオーラばかり撒き散らしてしまい、どうもしみません本当に。

そんな中で頼りになったのがやっぱり固着。今のデッキにはユグドラシル1枚しか入ってませんが、本当に頼りになった。ニードルアリゲーターも入れてKP対策しなきゃいけないな。なんとかトレードしてでも集めたいなと思います。

 

COJブログあんてな(http://cojblog.atna.jp/)を見てて気になるエントリーを見つけました

端的に言いますとAimeの盗難・そこからのデータの窃盗です

桃色さんのブログに詳細が記されてます。

 

桃色’s blog(COJ)より

momoiro-coj.hatenablog.com

 

またそれに関連するエントリー

 

momoiro-coj.hatenablog.com

 

本当に卑劣極まりない手口です。皆様も気をつけましょう。

そして、これ以上他の方に被害が出ないことを切に願います。

 

※桃色さんへ

許可なく言及してしまい申し訳ありません。もしここへのリンク等で不都合などある時は一言頂ければ幸いです

 

それではこの辺で。おやすみなさい

 

 

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから