アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

で注意

こんばんわ。負けが込み過ぎて、本日めでたく勝率4割に到達した僕です。

そうだよ。葵(@aoiyami666)こんばんわ、ごきげんよう。

こんな底辺Jランですが、頑張ってます。葵は今日も元気です

先日キア☆さんのツイートでこんなの見てちょっと面白いなと思いました

f:id:harapeko_arms:20150628004006j:plain

なにこれ。ユキダルマンが一体何したっていうのよ。ちょっとこの似非説明文はいますぐユキダルマンに謝罪しろ。大寒波するぞこのやろう(´・ω・`)

さて、関係ない話はさておき。

 

今日やっとイベント完走いたしました。もうサブのまでやる気力もお金もありません。

まりねのワンダフルパックをシコシコしなければいけないですからね。なんかSRください。贅沢いわないです。うすしおさんでもいいです。

 

昨日までイベントは調子よかったので、今日もそのままの勢いでいっちょやったるかと意気込んでいたのですが、昨日全国で(酷い目にあった)使用したデッキをそのままつかい、頭の中が真っ白になりその精神状態のまま負け。

そのままズルズル負け続け。最後の星取戦。自殺デッキにやられ終了

てかさ、自殺デッキ風のそこそこガチでやってますデッキでしたよ。

 

俺負けてしまいましたが自殺デッキだし、負けて当たり前

 

みたいな変なドヤ顔が見えていやでした まる。それが自殺デッキかそうじゃないか僕にだってわかるよ。どんなデッキだったか覚えてないけども。

 

さぁ明日も腹パンしてくるよ。てな訳で連休も明日で終了。

たのしい三連休を締めくくれればと思います。それでは

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから