読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

女神

こんばんわ葵です(@aoiyami666)ダイエット週間の為食事を控えてるのですが

なかなかきついですね。まぁ結果をコミットしなければ(意味不明)いけないので

少しの空腹は我慢します。こんなときはあれです。ウィルキンソンでも飲みます。

さて。このブログの説明を改めてしてみますと、アームズドラゴンにはどんなカードが相性がいいか、色々考えるブログであります。

かといってそれほど内容があるものでもございませんので、ああこんなのもあるんだなと生暖かく見守っていただけると幸いです。

さて。今回はエージェントの話。

戦っていくにあたり、アームズドラゴンを守るにはどのジョーカーがいいのかなって色々試した結果、これにいきあたりました。今ではこればかり使っています

 

はい。ラクロス部の女神こと御巫綾花ちゃんです

f:id:harapeko_arms:20150619005520j:plain(C)SEGA/ファミ通

おい、お前!ピンクブスとか言うんじゃねえよ(`・ω・´)

わしブレシーとかつかいませんし。セイクリッドフィールド一択ですし

綾花を使い出したのはわりと最近です。M・O・Aの東京予選の少し前くらいから。

場に出したアームズドラゴンをなるべく撤退させたくなくて

バウンスやら、狙われて焼かれたりとかは避けたいのでただそれだけの理由で加護をつけてみたら、これが割りといい感じ(勝てるとは言ってない)

それ以来、全国するときはセイクリッドばかり使います。仕掛けるのも比較的早くいけますし。

それいらいジャンプーにも狙われませんし、バアルからも守れますし。いいことばかりです。ムフフ。でも全体加護したところで蠅は容赦なくきますしライシャとかされてしまいますし。相手時矢だったときデリトレだとかディスペアだったりするとニヤリとしますけどね。

きっと綾花のことでこんなにお話してるのはきっと僕くらいですよね。

でも、綾花は優秀だからみんなあんまり使わないでね(^ω^)

そんな綾花の活躍はここでみなさいよ

二話だから。てかいつのまに七話アップされてたんやろ。

って、もうこんな時間か。そろそろ寝なければ。

いつもどおりの中途半端感は拭えませんが許してね。

 

それじゃ皆様、また今度。

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから