アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

思惑。

こんばんわ葵です

デッキの構築の面白いところは

 

「自分の思い描く勝利を出来た」

 

そこに辿り着く様動いたときに、本当に冥利に尽きるのです。

 

例えば黄色デッキと戦う時

ジャッジメントが見え隠れする局面で、竜巻が刺さったとき

 

とか

赤デッキでバーンカウンターが決まった時とか

 

新緑の召喚でモロクが特殊召喚された時とか

 

今、使ってるデッキはこういった、おかしな部分が多いのですが、それらがうまくいくと、やってて良かったなぁと思います

 

今日はそうゆうことが出来て面白かったです。計算どおり

 

おやすみ

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから