アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

縁といふもの。

縁というものは中々に興味深かったりします。

例えば、青対策したデッキで望んだら全く当たらないとか

 

対策を講じれば、それが空振りなんて裏目は多々あるわけです。

そして、COJをやっていく上で避けられないのがカードの引きだったりします。

僕はそんなに悪くないほうだと思うんですね。

まぁFは置いておいて、1.3は総額で2万円くらい分しかカード買ってないのですが

どれも3枚ずつくらいは引けてるんです

大リーナ、ガイア、アテナは各二枚(アテナに関してはトレードしてもらって何とか3枚)引けたので、まぁ僕的には充分だったりします。

 

でもね、引けてないカードがあるんです

 

うすしおさん、お留守ですか?

僕の所には全く来てくれません。

そういえば、不動明王さんも全然来てくれません(1.1EXはそれほど買ってないですが)

やはり引きの相性というのはあるんですよね

 

今日も全く攻略情報とか無いエントリーでした

昨日の全国は7戦4勝。まぁ、ぼちぼちの結果です。

それでは

 

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから