アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

ねえ、知ってる?(豆しば風)

f:id:harapeko_arms:20141208013750j:plain

ドリアードに早撃ちってきかないんだよ><

もう、初歩的なミスをしてしまいました。本当に死にたい。

画面の向こうでプギャーとかされてるのが、目に浮かびます。

葵です、こんばんわ。

今日はね、凡ミス多かったですよ。

それさえなければ、きっとSS10くらいには上がれてたはずです。

その最たるものが

先行と後攻の勘違い

です。

僕、先行で始めて、盤面有利に展開してたのですよ

最終10Tまでもつれ込む試合

先行僕ライフ2

後攻相手ライフ1

ここでね、何でか知らないけど僕後攻だと思ってしまったんですよ。

自分側ユニット5体並び

相手側ジャンヌLv2・アテナLv3・ジャンヌLv3

まぁね、どう見ても勝ち試合ですよジャンヌLv2ガードしたとしても守りきれるレベルだったのに

何か知らないけど、1点献上してしまいました

もうショックすぎて、今自分が何を話してるかすらさっぱり解からなくなってきました(^ω^)テカテカ

 

こうゆうプレミが無ければ、もう少し高みに上れたのですがね

まだまだ修行というか、集中力が足りません。頑張ります

 

f:id:harapeko_arms:20141208014629j:plain

今日、こんな盤面になりました。もう暴力ですね。

やっぱり、今のデッキは面白いです。青やら黄色には滅法弱いですけど

赤デッキどんとこい。

ドリアード・アテナ並べとけば怖くない。焼かれない。

今日はバーンカウンターが仕事してくれました。

中々いい感じ。あとサマバケも。

使いたい緑インセプたくさんあります。原子収束砲とか。

暫く緑単で(もちろんアームズドラゴンだってね活躍しますよ)遊んでみようかな

 

私信

きりんさん、今日は色々ご迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした

移行トレのサブ側を初めてやったので、色々戸惑いながらなんとか、ロキが手元にいったようで安心してます

三枚目のFアームズドラゴンもありがとうございました

これからキラキラ頑張ります

 

今日は色々殴り書きたい事がいっぱいで、いまいち纏まりがありませんでした

皆様、今後もよろしくお願いします

 

おやすみなさい

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから