アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

新カードを織り交ぜて

今日はパック買い捲りました。

もうね、彼女様がその場にいたら問答無用で止められるレベル

 

おい!正気を保て○○!(○○は本名)

 

とか言われても全くおかしくない。でもね、やるよ。僕はぶれないよ!

 

葵です。こんばんわ

 

まぁ、やったと言っても、微課金レベルですよ。数万とか回すことなんてできません

せいぜい7K程度です。

 

ユニットSRは全然出なくて、もうフラフラしています。

大魔導士リーナ(1枚だけ)が出たことだけでも、儲け物なんだけど、やっぱアテナ欲しい

 

どなたか、アテナとピントレして頂けないですかね(´・ω・`)

 

さて、いろんなカードを引けたので新旧織り交ぜて緑単組んでみました

 

f:id:harapeko_arms:20141129030139p:plain

マリガン基準はモロク+新緑+2コスの何か

もう皆様わかるでしょ?

1ターン目にモロクでも並べてやれという、ロマンを間違った方向に考えている

どうにもこうにも葵らしい、夢デッキです。

それでも勝つ気持ちは捨てていませんですよ。

現状Cですが、カードランキング出たらどのくらいになるのだろう。

このデッキはイベント始まったら使ってみようかと思います^^

 

皆様、見かけたら優しく見守ってくださいませ

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから