アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

この悪魔めっ!

今日はサブを少し運用してみました

変な負け癖がついていたので、とりあえず少しでも勝ちたいなと思い

悪魔に魂を売ってきました

 

f:id:harapeko_arms:20141105000447p:plain

(C)SEGA

COJ高等戦術研究所 - CODE OF JOKER デッキシミュレータ

なんとなく、2連勝で終了。時間があれば、もう少しやっていきたかったのですが

やはり好きです。力押しのデッキ。

でもな~こうゆうのに慣れてしまうと、他の色々が出来なくなってしまいそうなので

また明日からは、アームズドラゴンデッキで頑張りますよ♪

緑単デッキの新しいというか、初心に還るデッキを組み立てたので、上を目指して頑張ります。

まずはSSに殴りこみだぜ

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから