アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

ありがとうございました

葵です。こんばんわ

最近めっきりJに触れる機会が減ってきました。

前回のイベントもやってないのPRカードも無く

今回のイベントもまったく触れてない状態です。

新弾も全然回せておりません。

もう2週間くらいやってないような気がします。

なので、これを機に少しだけ引退生活を送ろうと思います。

けれど、このゲームで知り合った方と接点がなくなるのは寂しいなぁって

思ったりもします。

春になったら戻ってこようかな。こっそりやるかもしれませんが

 

それではひとまずお元気で

 

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから