アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

あーあーあーあーあーあーあー

もうさーーーやってらんねーーーーーー

 

くそう。やってらんねーーーーー

 

そんで渋谷で無料オブジョーカーして、その後SIRのライブ行って。

 

降格したこと意外はいい一日でした。

 

渋谷のCLUB SEGAでリプレイみてたらSS9くらいの人になんかデッキ相談されたんやけど

 

アマテラスだとかアフロディーテだとかが入ったトリッキーなデッキのことは聞かれてもなんも答えれません。エンビルだとか持っていなかったようなんで色々あげました

 

そんで参考までに自分のデッキを見せたら

 

「テンプレデッキですね」

だとか

「一貫性がないですね」

だとか

 

これ軽くdisられたのかな。時間があれば店内でもしてさしあげたんだけどね。

早くあがってきてね。

 

 

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから