アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

一手目に出されると凹むユニット

お久しぶりです。葵です。ツイッターアカウントは「@aoiyami666」です♪フォローお願いします^-^

 

さて、新弾のカードも発表されまして、レビューでもしようと思いスクショも一生懸命やったのですが、その手のことは理論派のエージェントさんにお任せしようと思います。

 

最近の戦果などですが、大きな負け越しもなく、大きな勝ち越しもなく

JⅢで足踏み状態です。年内にJⅡ昇格を目指しがんばろうと思います。

 

ではタイトルについての話です。一手目に相手側に出されて凹むというか

ほぼ諦めてしまうユニットがあります。

 

シャドウメイジ!お前だよお前。

彼女、PRなのに優秀すぎ。いや、彼女が優秀じゃなくて後続が優秀なのか。

破壊したらレベル3にされるとかマジ怖い。あれがCP1とか本当やめてほしい。せめてCP2にならないですかね(´・ω・`)

 

僕は本当、青相手の勝率が悪いです。もうこれはね・・・どうなんでしょうか。

死壊石やら挑発やらもう嫌い。本格的にトリロスやりたくなってきたよ。

 

だから、明日から暫くトリロスやるます。

今日6戦くらいしたんですけど、そのうち5戦がレベコン。終盤半笑いになってしまって、今まで赤単使ってたのに緑単握ってしまったよ。

 

新カードで気になったもの。大天使の息吹とかってありませんでした?

あれ、確かハンターハンターで見た。

ツクヨミに沈黙させられた後、大天使の息吹を使って元の状態に戻すとかだとハンターの能力そのままでいいと思ったんですけどね

 

それではおやすみなさい

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから