アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

似て非なるもの

こんばんわ葵です。おひさしぶり。

 

最近縁あって、時々お話させて頂いてる方がいるのですが、その方にイラストのリクエストをしたらさらっと引き受けて頂けて大変感謝している次第です。

 

お題は勿論「アームズドラゴン」でした。

 

イラストを描いていただいたのは、ふき (@fuki_kkt) | Twitterさんです

そのイラストがこちら

f:id:harapeko_arms:20151022024600p:plain

もうね、なんだろう。

この豪快さとか荘厳なところとか。これこそアームズドラゴンって感じですよ。

 

そして僕の描いたアームズドラゴンはこちら

f:id:harapeko_arms:20151022024702j:plain

ちょっと、この差はなに。もうね・・・自分の才能の無さにがっかりです。

 

ふきさんに描いていただいたのは宝物にいたします♪

 

本当にありがとうございました^^

 

 

 

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから