アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

バイアグラ

こんにちわ。葵です。

どうもアイテールの台詞が「天空へバイアグラ」としか聞こえないんです。

もうあれですかね。年齢なんですかね

僕もいよいよバイアグラを使わなければいけない年齢になってきましたよ。

でもね、できることならお金持ちになって、あかひげ薬局とか、へびや(伊勢佐木町にある黒田救命堂)の蛇とかサソリの粉末を使いたい。末端価格がそこそこ高いので

お金持ちになることが大前提です。

 

f:id:harapeko_arms:20151009132916j:plain

 

 

おっと、ここまでCOJの話を一切していませんね。

それでは昨日の嬉しかったこと。

久しぶりに五割で終わることができました。やはりニケバアルは面白いですね。

僕をJランに引き上げてくれたデッキなので、思い入れはそこそこありますし

でもやっぱりシャドウメイジは相変わらず。てか当たる相手当たる相手が青ばかりとか

流行って凄いなぁと思います。

後半は忌憚なき黄単デッキを触りました。あ、響きが好きなので特に意味はありませんよ。

 

割と青にも勝てました。もうかたっぱしから呪縛。アイテールがどんなにBPアップしようが何しようが呪縛。

どや。壺売りレイアの力偉大やろ。もうね不動明王やらうすしおさんの投入すら考えるくらい黄色面白いなって思ってます。

でも今のデッキはCだったので、APはそんなに増えず。とりあえずガネーシャさんを投入だ。

 

 

 

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから