アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

5ターン以上戦えない身体に成り果てる

こんばんわ、葵です。ごきげんよう

ブログもご無沙汰でございました。

最近、職場が変わり近くにゲーセンがあるという状況でですね。

出勤前にゲーセン

昼食時にゲーセン

仕事後にゲーセン

という、これが四十路男のやることかと。少し思う次第です。

まぁでも楽しいのでね。刹那主義マンセー

 

さて。なんていうんでしょうか。

対戦するときは、短期勝負が割りと好きです。

焼いて焼いて焼きまくる。ニケバアルの時代からこの癖が染み付いてしまいましてですね

なんか5ターン以上戦うとオーバーヒートしてしまう錯覚に陥ります

何かににていませんか?そうです。あれです

f:id:harapeko_arms:20151004015157j:plain

そうです。6ターン目あたりからこんな状態になるのです。

故に短期決戦大好き。

今は赤デッキにキャンサーとバルゴ入れてるBデッキでやってるんですけどね

後攻時の軽減ウインナー+キャンサーとか大好きです。

相手側がカンナとかだともう最高です。

そこから一気に畳み掛けるの快感。

f:id:harapeko_arms:20151004015417j:plain

思い通りにいくとこんな顔になりません?

そこから、一方的なゲームになると更にこんな感じ。

f:id:harapeko_arms:20151004015547j:plain

もうどうせやるなら容赦なく。それくらいがちょうどいい。

後攻時の動きとして

そんなこんなで、貯金が少し出来てきたので

また緑デッキ握ります。

 

それでは。

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから