アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

1000円だけガチャってみた結果

こんばんわ、葵です。
色々金欠なため、無料オブジョーカー状態です
使っても500円くらい。
なので、新カードとかデッキにはいってないとか、お恥ずかしい結果(´・ω・`)

どうしても我慢できなくなり、千円分だけガチャってみました。

狙いはアイテールと狂気の決闘場です。

結果
アイテール、決闘場共に一枚ずつ
スルトが2枚。いいのはこのくらいかなぁ

目当てなものが一枚ずつ引けたのでとりあえずオッケー

決闘場は1枚投入してみようかな

早く新しいカード使いたいー

今は緑単不屈天下デッキで全国やりたいと思います
MoA予選でも使っていたので真新しさはないけども

呪縛やられすぎて凹んでいるので(´・ω・`)

それではおやすみなさい

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから