アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

おひさしぶりです

こんばんわ、葵です。
最近ブログ更新できてませんでした。

なんか我が家のネット環境というか、パソコンに原因あると思うんですが、スマホでしかネット見れてない始末でして、ブログ更新も少し億劫になってしまっておりました(´・ω・`)

ブログ書いてない間に色々ありました。
三国志大戦TCGとのコラボイベントだとか。
明日から新弾スタートだとか。
ランキングも更新されていたのかな。

色々書きたいこともあったけど
どうしても手抜きみたいな感じになるのもあれでしたし。

イベントは最終日まで禄に出来ない状態で、今日なんとか完走できました。
龍・亜竜デッキと黄単呪縛デッキでやりましたが、後者の方が圧倒的に勝率高かったです

こだわりのデッキはなかなか難しいものです

また暫く更新できませんが、なにかあった時はよろしくお願いします

それでは(*・ω・)/'' See you … ✩

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから