アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

ランキング

ぽんばんわ。葵(@aoiyami666)です。早いもので8月も終わりですね

これから冬に向かって涼しく寒くなるのか。それとももう一回暑い毎日がくるのか

日本は四季の顔が色々見れて本当に楽しいですね

 

現在進行形ですが、ツイッターでアームズドラゴンのお話できて本当に楽しいです。

最近全然使ってないですけど。あ、イベントのときに少し使いました。

 

ヴィシュヌとかなんなのよ。あれ。もうねヴィシュヌはあれだよ

f:id:harapeko_arms:20150901012241j:plain

石におなりなさいヴィシュヌ様!

天空戦記シュラトより。雷帝インドラ様のありがたいお言葉です。

シュラト面白かったなぁ

インドラはシヴァ神の手下で

シュラトは最終的にブラフマーシャクティを纏って。

ああ、1.4でシュラト主要の人物がみんな出てきたわけですね。インド神話万歳

 

インドラで思い出しましたが、今日インドラ三枚トレードしていただきました

今、アルカナカップ予選の絡みで移行トレードを制限されてる様子

なので、予選等参加の皆様は気をつけてトレードなさってくださいね(´・ω・`)

 

さて、明日のランキング更新の話でもしますかね。

やはり大きく変わるのはエレメント系のユニットでしょうか。

蟹さんは今は4Pですが、1Pくらいになるんでしょうね。下手すると0Pすらありえます。

あの蟹強いんだよ(´・ω・`)

シヴァのお供にもいいですし。1ターン後攻の時に軽減タコからの蟹とか脅威

なんだよ、この海鮮どもは。

ジェミニとかそんなにぶつかったことないんですけど、これも1Pくらいになりそうですかね。黄色単が自分の中では多いって印象なのでジェミニやらライブラは少なかった体感です。

ヴァルゴはまぁ、0Pですよね。これは言わずもがなです。強すぎてなんも言えない

個人的に好きなレオ・スコーピオはどうでしょうか。

自分が蠍座なのでスコーピオは割りと使っておりましたがいかんせんBP低いのがネック。なんでどんどん下がっていくんだよ。

レオはあれ。覚悟のススメとかに出てきそう。黄色と組ませれば呪縛かぁ

黄色には呪縛つけれる子色々いますし、そこまで需要ないのかな

まだ出てきてない星座も色々あるので、追加のエレメントに期待ですね

 

とにもかくにも、久しぶりのランキング更新。楽しみです。

それでは、また(^ω^)

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから