アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

ワンダフルパック最終日

おはようございます。葵(@aoiyami666)です

今日はワンダフルパックの最終日ですね。皆様、引いてますか?パスタ巻いてますか。

昨日は自分的に大当たりでした

f:id:harapeko_arms:20150831111644j:plain

大当たりだったような気がします。これでNシヴァが3枚揃ったので

Fシヴァは里子に出せます(今、引き取り先交渉中です)

それもこれも今日が最終日ですね。自分は割りとワンダフルパック大好きなので、最終日も頑張ります。

さて、イベントも昨日で終了。

皆様、結果はいかがでしたか?

自分はあえなく50%には届きませんでしたので、アルカナ参加は夢と散りました

儚いとは良く言ったものです。人の夢は儚いってことですものね

参加される皆様の健闘をお祈りしています

一応カードに関しては獲得できてるので問題はなさそうです。

今季DOBも今日が最終日。なんとか少しでも多く稼いできたいと思います^^

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから