アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

良く見ると思ったら

こんばんわこんばんわ葵(@aoiyami666)です

ミッションも無事終わりましたので、今日は全国を久しぶりにやりました

なんか珍獣が多かったので、ミューズやらユグドラシルやら入ったデッキを使ってみましたが、もうねアリアン珍獣だとか、パールヴァティとかに泣かされておりました(ノ_・)

最後に二連勝できたのでまぁ良かったです。この調子のまま、明日に繋がればと思っています。

それにしても今日は5戦のうち、二戦が突撃の合図入りアリアンでした。思い返せば殆どアリアン珍獣。もう怖い。

なんでこんなにも多いのかなと(サンプルは少ないですが)思ったら、ちょもすさんがブログにて紹介していましたね

chomosh.hatenablog.com

 

やっぱり影響力ある人は凄い。翌日には同じデッキばかりにあたるんですもの。

僕もそれくらいのレベルになれれば・・・って無理ですね。来世に期待です。

やっぱり緑デッキ面白いなぁ

 

あ、そういえば相棒の反町隆史さんの役名決まりましたね

冠城亘(かぶらぎ・わたる)相棒の「か」から始まり「る」で終わる名前は今回も健在です

今回は元法務省のキャリア官僚が警察の現場を見たいといい、特命係に根を下ろすという役柄だそうで。

法務事務次官を後ろ盾にむちゃを通す一面を持つ変わり種。まさにGTO

グレートだ。

早く秋にならないかなぁ。楽しみです

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから