アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

コンプリートVer1.4 Grow=Win

おはようございます。葵(@aoiyami666)です

日曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?

今はミッションに夢中で全国なかなか出来ていません。全国でミッション消化できれば一番いいのですが、僕みたいな下手っぴはそんな度胸はないので。今日できっとミッション消化は出来そうなので、頑張ります。皆様は∞ミッションはもう何週かしているのでしょうか。

さて、昨日仮面ライダーの映画を観る前に、金曜日に発売されていたコードオブジョーカー1.4の書籍を買いました。2000円くらいしましたが

正直・・・まぁ、初心者の方には勉強になると思いますが。

 

PRカードも結局は後々ブーストで引けるようになるんだろうなぁ(´・ω・`)

 

そう考えると、今回はスルーでよかったのかもしれません。元々青いカードは殆ど使いませんし

http://hobbyjapan.co.jp/books/files/150806_3_2.jpg(C)SEGA

セレニティナース
コスト:3、属性:青、種族:天使、BP:5000/6000/7000
スキル:
■躯に手向け
このユニット以外のあなたの【天使】ユニットが効果によって破壊されるたび、対戦相手は手札を1枚ランダムで捨てる。
■ラストナースコール
このユニットが破壊された時、あなたの捨札にある【天使】ユニットのカードを1枚ランダムで手札に加える。

 

やはり僕には使いづらいカードのようです。

買った本は彼女様に進呈しようそうしよう。

さて次のブログは新イベントのことについて書きます。アルカナカップ予選参加も絡んでくるイベント。僕にとっては初のアルカナカップ。楽しみでしょうがないです

ではでは

 

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから