アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

ブログを書くあれやこれ

おっすおっす。葵(@aoiyami666)です、ぽんバンワ

今日はあれですね。COJのことに関して書きたい事がたくさんあるんですけどね

書籍発売のことだったり、アルカナカップのことだったり、新しいコスチュームが水着だったり。

まぁ、これは後々書くとして。

色々なエージェントさんのブログでとりあげられてる話題について。

ちょもすさんのこのエントリーですね

chomosh.hatenablog.com

お酒飲んでいい感じですね。僕は飲めないのでちょっと羨ましい。

飲めればもう少し僕の世界も少し変わったんだろうですが

 

さておき。内容をざっと掻い摘むとですね。

初心者はいちいちブログは見ないので、WIKIの編集に力をいれる方が

初心者の為には有益なのではないかな。

そんな内容。ちょもすさん間違えてたらすみません

 

僕はどう思ってるんだろう。きっと僕も初心者に向けてなんて一切書いてないってことだけは間違いないです。

好きなアームズドラゴンのこと(最近は、そんなに触れてないけど)を書いてればそれでいいんです。

そりゃあさ、内容のあることを書いて、ちょもすさんやら、電池さんに評価されたいけど、僕にはそんな実力無いですから。

デッキの構築だって出来ないですし。だからそうゆうのは出来る人にお任せします。

 

けど、ブログの中で「アームズドラゴン」って単語を一番使ってるのは僕だと自負しています。それだけ。

 

では自分が何故書いてるかって話。

8割方自己満足の為。好きなこと書きなぐって、後で見返して恥ずかしがるの繰り返しエブリデイ

残りの2割はどうなのかっていうと、先ずはちやほやされたいってのはあります。そりゃあ。きっと目立つことってあまり利益はないんだけど、書いてるからには

一人でも多くの方に観て頂きたいです。

そしてもう1割はコミュニケーションの為。

ゲーセンでプレイしてると、そんなに多くはないですが

「アームズドラゴンの方ですか?」と声を掛けられることがあります。

ブログ書いてて冥利に尽きる瞬間ですよね、これって。

こうして声をかけていただくの本当に嬉しい。人付き合いが苦手な僕に

人と話すきっかけを与えてくれるのだから、そんなに悪いことばかりではないんですよね

 

そんな感じで、これからもマイペースでブログ書いていきます。

できれば1日1エントリー。でも中々難しいですね。実際

 

皆様もブログかいてみませんか?

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから