アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

謝罪するしか出来ない

こんばんわ葵です。もうね、本当に酷いプレミが続いて死にそうに恥ずかしい

と、同時にお相手様にも迷惑をかけてしまうようなのとか始末に終えない

折角出したブレイブドラゴンを攻撃と間違えて撤退させてしまったり

Lv3バクダルマンを出して形勢逆転できるかもと思ってた矢先、アゲインストを差したの忘れてて手札に戻してしまったり

今日は反省すべき点ばかりですよ

 

なんとかイベントは終わりました。けどなんか喜べない歯痒い結果です。

ご迷惑をかけてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから