アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

COJ休養日

葵(@aoiyami666)です。こんばんわ

今日のCOJは一日休養。ログインだけはしてきたけども

そんで彼女様と当選した映画のボランティアエキストラをしてきましたin錦糸町

錦糸町について、集合時間までまだ時間があったので、亀戸天神へお参り。

その名のとおり、カメがたくさんいましたよ。200匹くらいいた。そこまでいると可愛いを通り越して脅威だよね。

そんでその後はエキストラへ。

内容については割愛。でも宣伝はしといてくださいとスタッフの方に言われたので

おさわりだけ

雨が上がった決死隊のたこやき屋さんオーナーの方と、昔は陰陽師だった狂言師の方が主演している映画でございます。

来年のGWに公開ということなので、是非見に行ってくださいませ

お世辞抜きで面白い映画が出来上がると思います(^ω^)

撮影が意外と早く終わり、もらった弁当を公園で食べて帰ろうかと話しながら歩いた道中

錦糸町からみえるスカイツリーがやけに近く感じたので「歩こうか?」ということで

スカイツリーまで。近いかと思ったんですが意外と遠かった(´・ω・`)

道中にこんなお店がありました

 

鷹乃眼 Raptorial photo & snackbar

今流行のコンセプトカフェでございます。ここは猛禽類専門のカフェ。

吉祥寺にも確か猛禽類のお店があったんだけど、ちょっと遠くて中々行くのは厳しいなって思ってたのでここはいいなって思います。

外から店内が見えたのでチラ見したのですが

メンフクロウが凄い勢いで顔をグルグル廻しておりました。とても面白い。

今度機会があったら遊びに行こう

 

そしてお待ちかねのスカイツリー

f:id:harapeko_arms:20150802231723j:plain

まだライトアップ前のスカイツリー。そびえたってます。

そんでもう一枚

f:id:harapeko_arms:20150802231807j:plain

ぶれたのがちょっといい感じ

 

そしてライトアップ

f:id:harapeko_arms:20150802231837j:plain

なんか微妙にエロい形しておりますね(^ω^)

今日のカラーは「粋&煌」でした(^ω^)

 

あ、ミサミサ逮捕された←

 

今日は割りと充実した一日でした。

皆様もたまにはゲーセンから飛び出して

遊びにでましょうね

 

結局まったく関係ないエントリーでございました

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから