アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

おぬしの役職はガチロリーマンだそうじゃ

こんばんわ葵(@aoiyami666)です

皆様、昨日発売のコミック版COJは買いましたか?そして1000年の想い人は使ってますか?わからん殺しするなら今がチャンスですよ(^ω^)

 

それにしても、ネット掲載してる頃も思ったのですが突っ込み所満載の漫画ですね

ゲームをする上で参考になる部分はあまりないかなぁ。

 

色々なエージェントの話を読みましたが一番酷いのは星くん

エミュレーター同時起動とかってなんなのよ。

でもアームズドラゴン使ってたから許す。それで全て許す。

 

思うんですけどね、各エージェントにはそれぞれイメージ種族というか

そうゆうのあると思うんですよね

でも漫画を読んでると、何かイメージと違うなぁって思うんですよ

ターミナルで流れてるアニメ映像。あれがやっぱりイメージなのかな

星くん、雷龍おばさん

仁は、不知火

 

あの映像そろそろ新作出ないかな。せっかく良い世界観持ってるんだから

それを最大限活かしきって欲しいなと思ってます

 

いよいよイベント期間も残り半分。

皆様頑張って消化しましょうね(^ω^)

www.youtube.com

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから