アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

傍から見れば、変質者の所業である。

お久し振りでございます。葵(@aoiyami666)でございます。ポンばんわ(^ω^)

実戦を久しぶりにやると楽しいですね。ついつい財布も緩むってものです。

軍司を育てたかったので、最初はCPU戦ばかりやっていましたが、次第に物足りなくなって全国にもつれこむのがいつものパターン

そしてAP燃やして頭を抱えて悩むまでが一式。今日は無事に5割でございました

ああ、素敵な言葉ですね。5割。

 

今日は師匠から教わったニケバアルを使ってみましたが、やはり師匠から頂くレシピは使いやすいなといつも思います。結局勝ちきれないのは自分の腕の無さが原因でしょう。

ヴァルゴが凄いね。純情の名に恥じない仕事をしますね。

ヴァルゴとアレスで相手の動きを完全に封じ込んで捻じ伏せるのが理想的だったりします。

 

さてと。今日のとある一戦。もうね・・・ニヤニヤしてしまいましたよ。

自分が後攻の一戦だったんですけどね

相手1T目先攻→ウンディーネ

こちらの手札にはバアルあり。ウンディーネを始末できるのも、またバアルのみでした。

さてここで悩みます。只管悩みます。

ここは三点犠牲にしてでもバアルで排除するべきだったのでしょうか。

僕は犠牲を払ってでも排除しておくべきだったと結局思いました。

決断を迷ったり間違えたりすると、どうにもなりません。

結局この後

ユグドラシル出ーの

ハデス出ーの

大リーナ出ーの

極めつけはLv3アテナ出ーの

もうね、最高戦力を全部ぶちこまれて完膚なきまでの敗北。

もうね、笑いますよね

てか笑うしかないです

その様はまるで変質者である。

きっと回りに誰かいたら、救急車を呼ばれるレベルの気持ち悪い笑みを浮かべてる

途中までは少し熱くなってましたが、一定レベルを超えると

笑うしかできないんですね。

笑う門には福来る。明日からは判断間違わないようにしないとね

最近一手目に割りとウンディーネにあたります。

皆様、すぐに排除しましょうね。

おやすみなさい

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから