アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

初日

f:id:harapeko_arms:20150724004318j:plain

夢は涙の先~♪

泣き止んだ微笑みの花~♪

頑張った蕾はやがて咲く~♪

 

どうも。ゆきりん推しの葵(@aoiyami666)です

みなさん、ポンにちわ←最近のマイブーム

 

なぜいきなりAKBかと言いますと今日が初日だったからです。

COJの新しい始まり。初日です。みんな頑張りましょう

 

今日は12時間勤務であった為、少し疲れていたのでカードだけ購入しに行きました

10Kほど引きまして、結果として

シヴァN1枚・F1枚

ブラフマーN1枚

フラワーアレンジメントN1枚

結果としては良いほうだと思います(^ω^)いつもインセプやらトリガーのSRしか引けなかったですからね

ぷろとこさんにシヴァとブラフマーをトレードしてもらい

当初の目的であるシヴァが三枚そろいました。ウヒャッホイ

これで色々デッキ組むのですよ。

 

明日からはプレイ日記書きますよ

 

そして、今日改めて思ったことです。

ネットでどんなに言われてようが

僕は自分の信じるものを信じるだけです。

外野が何を言おうが、自分の見えてるものが僕の全て。

 

せっかくなんだから、楽しくやりましょうよ。

 

それではおやすみなさい

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから