アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

ウイルス・力がアームズドラゴンに与える影響

葵です。こんにちわ。

とりあえず簡易的な更新をさせていただければと。

先日J子が新しいウイルス【力】を紹介していました

僕の間違った解釈で昨日のエントリーでは赤っ恥をかきつつ

当ブログ開設初のアクセス1000超え。これも一重に皆様のおかげと考えております。駄文をお読み頂き本当に感謝

 

話を戻します。ウイルス・力がアームズドラゴンに与えるメリット

BP2000プラスは大きいです。ランダムとは言えですが

最大でも5分の1の確率でBPプラスになるのですから貴重です

最高のユニットアームズドラゴンにおいての最大の弱点は

基本BPの低さです。

ブブやらチェインで即死。アテナやらフルーツで補強しても即死。

ライジングドラゴンの上方修正が本当に羨ましいと横目に見つつ日々奮闘してる訳です。

ここにきて、BP2000+の援護はすばらしい。ウイルスに寿命あるとはいえ、貴重です

そして、ラミアは亜竜であります。2CP 5/6/7も合格点。

これで竜・亜竜デッキがまた一段階強くなりました。

あとは亜竜専用インターセプト出れば完璧(専用はなかったよね?)

またデッキを作る楽しみが増えました。

早く1.4はじまらないかなぁ

 

こちらのエントリーも併せてどうぞ

harapeko-arms.hatenablog.com

 

それではひとまずこれにて

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから