アームズドラゴン育成委員会

超絶かっこよくて、夢とロマンが輝くアームズドラゴン様を愛でるブログとなっております

新ウイルス【力】

今日は二度目まして葵(@aoiyami666)です

またJ子様が仕事してますね。よいぞよいぞ

今回は亜竜の紅二点目。ラミアの紹介です。画像は例によって(C)SEGAです

f:id:harapeko_arms:20150711140648j:plain

相手に【ウイルス・力】を特殊召喚するユニットですが

その【ウイルス・力】はこちらです

 

f:id:harapeko_arms:20150711140736j:plain

これなんですけど、僕の頭が悪いせいかいまだに理解できないんですけども

ウイルス・力を相手に特殊召喚

こちらのターン終了時相手ユニットランダムで基本BP2000プラスってことは

若干相手側に有利になるとか。例えばBPあがることによって

ファントムとか角端、キッド。あるいは弱者の回廊が有利に働くのでしょうけど

こちら側としてはあまりメリットがない気がするんですよね

けれど、きっと僕の頭では理解できない使い方があるんですよね

こんな僕に是非鞭撻してください。よろしくお願いします

追記

その後、ばんびれさんからこんな指摘を頂きました

f:id:harapeko_arms:20150711142207j:plain

そりゃあそうですよね。相手側に利益でても仕方がないですし。

このツイートで納得できました。ばんびれさんありがとうございます

ばんびれさんのブログはこちらです。

bamboovillage.hatenadiary.jp

 

こちらのエントリーも併せてお読み頂ければ幸いです

harapeko-arms.hatenablog.com

 

エージェントネーム:葵闇 ランク:まだまだこれから